• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 今日は撮影の日♪
  • 少し大きい文字
    2010_1021_180041-CIMG0017_convert_20101021200822.jpg

    ちょっと小さいかな?高知放送さんがPM6時頃取材にやってきました

    10月31日にスカイ・ベイゴルフクラブで開催される第5回なかやしチーム対抗戦決勝の皆さんがここマリオ商店を撮影の場所に選んでくれました

    とっても楽しい方々で、わざわざマリオ商店を使って頂けてすごく嬉しかった

    10月31日はぜひ!!皆さんに頑張ってもらいたいものです

    チーム・ろぶろいさんマリオ商店さんギューティーハニーさん

    今日はありがとうございました2010_1021_181606-CIMG0022_convert_20101021201104.jpg

    2010_1021_193311-CIMG0026_convert_20101021200947.jpg こちらは、ギューティーハニーの皆さん

    写真も快く撮らせてくれました!さっそくアップしちゃいました

    ところで、肝心のお料理の写真すっかり撮りそびれちゃいましたぁぁぁ

    皆さん喜んでくれた・・・・・?はずということで今日は許してもらいましょう
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://mariosyouten.blog77.fc2.com/tb.php/4-5af8e94e
