• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • マリオ商店の外観です♡
    夜だとなかなか雰囲気が出てキレイです
    今日はなんか冷え込むなぁ・・・

    なんて思いながら外に出てみたら久々に雨が降っておりました

    やっぱり秋に雨は気分が寂しくなりますねぇぇぇぇぇ

    でも秋は食べ物が豊富デス♡  ちょっと今年はあり得ないほど野菜が高いですけど・・・・・

    皆さんは秋の食べ物!何が好きですか?
    マリオ商店の今日のおススメは2010_1019_203347-CIMG0002_convert_20101020230249.jpg
    牡蠣フライ丼ですとってもクリーミーな牡蠣を香ばしく揚げてトロトロ卵と頂いて下さい!!!!!!

    個人的にはキャベツと特製ソースの牡蠣フライ丼も捨てがたいものです



    ところで、明日は何か取材が入っています

    その模様はまた明日お知らせします~
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://mariosyouten.blog77.fc2.com/tb.php/3-3ffb2549
