• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 土曜日(-_-;)

  • 今日は土曜日でしたねぇー

    昼間ちょっと外出したらありえない位車がたくさんでした

    やっぱり土日の休みの人が多いんですね

    今日はまた新人さんと二人の日でしたがなかなか色々な方が来てくれていい勉強になったみたいです

    そうそう、今日はちびっこ連れのお客様がいて子供の椅子はあるものの子供の気を引くようなものがなかったので

    ちょっとちびっこも退屈しないグッズをさがしてこようかな?と思いました

    飲食長いのにこんなことも気付かないなんて・・・・・・

    まだまだです


    明日はお店はお休みです。

    月曜日は臨時で3時頃からお店を開けます

    予約を頂いたんですよね(*^。^*)

    頑張ります
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://mariosyouten.blog77.fc2.com/tb.php/22-8ee59090
