• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 新人さん(^・^)

  • こんばんは

    とにかく寒い・・・・・・
    今日は一番の冷え込みらしいですね

    ところで、今日は新人さんが来てくれました

    飲食経験はありませんが、一生懸命さがとても素晴らしいです!!

    どうかごひいきに


    早速初日からお客様に出会えました

    私も一人の時があったのでこれで安心ですし、お客様のお待たせも軽減できるでしょう

    ちょっとパニクッたみたいですが、皆で頑張ります

    今日も残念ながら写真を撮るひまがありませんでした

    でも忙しくて撮れないなら逆にいいことですよねぇ

    プラス思考でいこう!!!!!です
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    今日から新人さん入ったんですねv-10
    そんな話、昨日はしていなかったのに・・・v-11



    今日は忙しかったみたいで何よりですv-218


    今度は、店長さんの顔写も載せてくださいよv-238
    2010/11/20(土) 00:00:51 | URL | はるそら #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://mariosyouten.blog77.fc2.com/tb.php/21-3c6e9684
