• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • スタッフ紹介♪

  • こんばんは

    今日は、以前に言っていた男の子のスタッフの写真アップしまぁす

    今日も人参さんの研究してました

    ついに完成したので見てください2010_1104_191758-CIMG0084_convert_20101104235015.jpg

    あの炒めた人参を牛乳と一緒にミキサーにかけました

    そして・・・

    2010_1104_191838-CIMG0085_convert_20101104235118.jpg

    ペーストになりました

    色は人参ですが、食べてみるとお芋みたいに甘くて香ばしい!!

    ペーストだけで食べることはあんまりないですが((+_+))

    パンとかカレーとか色々なお料理に足すだけでちょっとリッチになるはずです


    ちなみにこの子は岡村君です
    またよろしくですぅぅ


    ところで最近本当に野菜高いですよねぇ
    2010_1021_230649-CIMG0028_convert_20101103233802.jpg


    マリオでもおねぎを栽培するようにしました

    こんなちょっとした事がすごく助かる時があるんですよね


    早速グングン成長しています
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://mariosyouten.blog77.fc2.com/tb.php/16-e74d03b9
