• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • いただきます(^・^)

  • こんばんは

    今日から11月ですね

    すぐにクリスマス、お正月か・・・・・

    歳がいくにつれ、一年が本当に早く感じます

    2010_1101_215501-CIMG0076_convert_20101102000851.jpg

    今日は、もう一人のスタッフが私が料理している所を撮ってくれていました

    これは何になるでしょう?

    2010_1101_215939-CIMG0078_convert_20101102000601.jpg

    とても辛いけどついついもう一個!って思ってしまう一品です

    この真ん中の赤いのはチャンジャです。
    山田のお店から取り寄せしているとってもおいしいチャンジャ

    それをご飯と一緒に食べれるようにとチャンジャ巻きにしてみました(#^.^#)

    おいしいです

    2010_1101_231441-CIMG0081_convert_20101102000457.jpg
    今日、よくきてくれるお客さんに梨を頂きました

    ありがとうございます
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://mariosyouten.blog77.fc2.com/tb.php/13-028412b0
