• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 前夜祭(^^)/~~~


  • こんばんは

    台風、高知にきませんでしたね
    お店もどうなるかと心配してましたがよかったです

    明日のゴルフは出来そうで本当にホッとしました

    2010_1030_200718-CIMG0071_convert_20101030225256.jpg

    最近始めた今日のおススメメニューです

    なかなか好評です(*^。^*)2010_1030_204028-CIMG0075_convert_20101030225033.jpg

    今日のおススメメニューの中にもある里芋のイガ栗コロッケです
    見た目は栗にみえますか?

    甘辛く炊いた里芋を潰しておそうめんの衣につけて揚げました

    なかなかおいしいですよ

    ただ、そうめんがたまに刺さってくるのが・・・・・・です

    2010_1030_200940-CIMG0073_convert_20101030225143.jpg

    こちらは、明日のなかよしカップに向けての前夜祭をしにきてくれた青年部の皆さん

    明日は皆頑張ってくださいね


    ところで、明日マリオ商店は定休日です((+_+))

    次、更新するのは11月1日ですねぇ

    もう11月マジで一年がたつのは早いですねぇ

    マリオもいつまでもハロウィンじゃぁね・・・ってことで

    NEW壁紙に変えました

    ちょっとカッコよくておしゃれな感じ

    ではでは明日は皆さんよい日曜日を・・・・・
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://mariosyouten.blog77.fc2.com/tb.php/12-9f512988
