• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2回目のパシャ(^・^)

  • こんばんは

    明日は台風くるんでしょうかね?

    今日は風は強かったけど雨は降りませんでした嵐のまえの何とやら・・・・・?


    2010_1029_193733-CIMG0066_convert_20101029224537.jpg

    マリオブログ最多出場つぎちゃんさんです(*^。^*)

    ひーぼぅさんもつぎちゃんさんも優しくてブログのために何回も写真を撮らせてくれました

    ありがとうございます❤

    2010_1029_193343-CIMG0064_convert_20101029224430.jpg
    2010_1029_194233-CIMG0068_convert_20101029224721.jpg

    連張りしちゃいました


    2010_1027_211723-CIMG0052_convert_20101029225832.jpg
    これは、うちのスタッフゆきえちゃんが作ってくれた大学芋
    残念ながらあたしは味見出来ずガックリですが美味しいと評判だったみたいです

    次はあたしのいるときに作ってくださぁ~ぃ
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://mariosyouten.blog77.fc2.com/tb.php/10-fe69b4b2
