• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ウェルカム マリオ商店☆
  • はじめまして
    「マリオ商店」へいらっしゃいませ

    お店への質問!アドバイス!その他ご予約ご意見・・などなどなんでも書き込んで下さい☆

    まずはお店の紹介
    カウンター席3席、鉄板席8席、一般席16席の店内には大画面テレビが2つ。
    ダーツやPS3など遊戯グッズも揃っております(^・^)
    家族でゆったり・・・二次会でドンチャンどちらも楽しく過ごしていただけると思います。
    お料理は季節限定、鉄板メニュー等女性に喜んでいただけるメニューも満載です

    もちろんお酒も充実させて皆様をお待ちしております(^^)/~~~

    では、
    ここのお店の由来についてちょっとお話しさせていただきますね(^◇^)

    マリオ商店のマリオ・・・(-_-;)
    お客様からよく、「オーナーさんマリオに似ちゅーが?」とか「マリオが好きなが?」とか・・
    だいたい初めてのお客様は必ずと言っていいほど聞いていかれます。


    かれこれ十数年前ここのお店は子供服のお店でした。
    ここら辺ではそんなおしゃれなショップ的なお店も珍しくとても喜んでもらえたと聞きます^m^
    まさにそのお店がマリオだったのです
    そしてもう一度ここ、同じ場所で次は大人な空間を創るためにお店を出したのです
    店内には金色のマリオが天井近くからこっちを見ています(#^.^#)

    是非、ご来店ください
    スタッフ一同楽しみにお待ちしております
    関連記事

    コメント


    先ほどはお邪魔しました。

    美味しいお料理を有難う。

    お陰で楽しい取材になってよかったです。

    又、遊びにきま~す。

    美人揃いのスタッフさん達ですね。

    皆さんの笑顔が素敵でした。
    2010/10/21(木) 20:18:13 | URL | misako #- [編集]
    だんだん寒くなったし暖かいご飯が恋しくなります(。・_・。)ノ
    2010/10/23(土) 04:07:46 | URL | マリオふぁん #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://mariosyouten.blog77.fc2.com/tb.php/1-ab6f8659
