• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • これで体をあっためる2!!

  • こんばんは

    今日は先日お客さんから頂いた新生姜を使って体をあっためる第2弾!!です

    2010_1130_184311-CIMG0126_convert_20101202000026.jpg

    こんなにおっきい生姜を頂きましたありがとうございます!

    それを・・・

    2010_1130_195125-CIMG0127_convert_20101202000109.jpg

    はちみつとレモンでジャムにしました
    2010_1130_201504-CIMG0130_convert_20101202000221.jpg

    そのジャムでジンジャーエールを作りました

    生姜の新鮮香りと辛みがウィルキンソンのジンジャーエールに似ていてビックリ

    すごく美味しかったですよ(^・^)

    これはホットで飲んでもいいですね

  • あったまる・・・

  • こんばんは

    今月も後、2時間程度で終わりますね

    もう師走ですよぉ~

    12月はもっと寒いんでしょうね

    2010_1129_232633-CIMG0123_convert_20101130223425.jpg
    そんなときにこれです!!

    とうがらし梅酒

    辛くて体もポカポカになります

    常連さんが飲んで喜んでくれました❤

    その方は来るたび飲んで体をあっためてます

  • こんばんは

  • お久しぶりです

    訳あって広島にいってきました

    いやぁ寒かった((+_+))

    昼間に6℃しかないとか・・・・・・

    高知のあったかい環境で育っていたらきついですね

    でも紅葉はとってもキレイでした!!

    高速に乗っていたとき紅葉狩りしながら行けたのでよしとします

    私のお休み中は他のスタッフが頑張ってくれたみたいです

    2010_1125_225113-CIMG0122_convert_20101129233728.jpg

    しっかりお客さんの写真もゲット出来ちゃってます

    あたしより出来るかも・・・

  • 皆タフです(#^.^#)

  • こんばんは

    今日は前回アップした通り3時からのオープンでした

    ゴルフ帰りにいっぱい来てくれました

    皆本当にタフですよね

    ゴルフは朝も早いし前日も寝てないという方も・・・・・・

    皆いつねてるんでしょう?

    今日はオーナーも合流してまたマリンが遊びに来てました

    2010_1122_191949-CIMG0118_convert_20101122223413.jpg

    ちゃっかりお客さんの腕枕でねちゃってました

  • 土曜日(-_-;)

  • 今日は土曜日でしたねぇー

    昼間ちょっと外出したらありえない位車がたくさんでした

    やっぱり土日の休みの人が多いんですね

    今日はまた新人さんと二人の日でしたがなかなか色々な方が来てくれていい勉強になったみたいです

    そうそう、今日はちびっこ連れのお客様がいて子供の椅子はあるものの子供の気を引くようなものがなかったので

    ちょっとちびっこも退屈しないグッズをさがしてこようかな?と思いました

    飲食長いのにこんなことも気付かないなんて・・・・・・

    まだまだです


    明日はお店はお休みです。

    月曜日は臨時で3時頃からお店を開けます

    予約を頂いたんですよね(*^。^*)

    頑張ります
