• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • kore
  • スポンサーサイト

  • クリスマス☆

  • マリオ商店はクリスマス装飾にしました



    10月終わったらどっこも、すぐにクリスマスになってしまって・・・

    ちょっと遅れたけどクリスマスにしちゃいました


    2010_1118_172448-CIMG0112_convert_20101118232836.jpg


    マリオもクリスマスですぅ


    2010_1118_172501-CIMG0113_convert_20101118232650.jpg

    百均で買ってきたツリーもなかなかいけてます

    そうそう!!!!!!!

    今日はボージョレ・ヌーヴォ解禁日でしたね

    毎年楽しみにしている方もいるのでは・・・?
    2010_1118_163847-CIMG0109_convert_20101118232503.jpg


    あっさりしていて、渋みもしっかりある!でもすごくフルーティーです

    やっぱり1杯くらいは飲んでおきたいですね

  • マリオ商店の外観です♡
    夜だとなかなか雰囲気が出てキレイです
    今日はなんか冷え込むなぁ・・・

    なんて思いながら外に出てみたら久々に雨が降っておりました

    やっぱり秋に雨は気分が寂しくなりますねぇぇぇぇぇ

    でも秋は食べ物が豊富デス♡  ちょっと今年はあり得ないほど野菜が高いですけど・・・・・

    皆さんは秋の食べ物!何が好きですか?
    マリオ商店の今日のおススメは2010_1019_203347-CIMG0002_convert_20101020230249.jpg
    牡蠣フライ丼ですとってもクリーミーな牡蠣を香ばしく揚げてトロトロ卵と頂いて下さい!!!!!!

    個人的にはキャベツと特製ソースの牡蠣フライ丼も捨てがたいものです



    ところで、明日は何か取材が入っています

    その模様はまた明日お知らせします~

  • ウェルカム マリオ商店☆
  • はじめまして
    「マリオ商店」へいらっしゃいませ

    お店への質問!アドバイス!その他ご予約ご意見・・などなどなんでも書き込んで下さい☆

    まずはお店の紹介
    カウンター席3席、鉄板席8席、一般席16席の店内には大画面テレビが2つ。
    ダーツやPS3など遊戯グッズも揃っております(^・^)
    家族でゆったり・・・二次会でドンチャンどちらも楽しく過ごしていただけると思います。
    お料理は季節限定、鉄板メニュー等女性に喜んでいただけるメニューも満載です

    もちろんお酒も充実させて皆様をお待ちしております(^^)/~~~

    では、
    ここのお店の由来についてちょっとお話しさせていただきますね(^◇^)

    マリオ商店のマリオ・・・(-_-;)
    お客様からよく、「オーナーさんマリオに似ちゅーが?」とか「マリオが好きなが?」とか・・
    だいたい初めてのお客様は必ずと言っていいほど聞いていかれます。


    かれこれ十数年前ここのお店は子供服のお店でした。
    ここら辺ではそんなおしゃれなショップ的なお店も珍しくとても喜んでもらえたと聞きます^m^
    まさにそのお店がマリオだったのです
    そしてもう一度ここ、同じ場所で次は大人な空間を創るためにお店を出したのです
    店内には金色のマリオが天井近くからこっちを見ています(#^.^#)

    是非、ご来店ください
    スタッフ一同楽しみにお待ちしております
